めておーる

好きなものを好きなだけ。Twitter▷@uimasaaan

( 'ω'o[ ご飯食べなきゃだめ ]o9/28ライド反省会

☆☆☆☆☆

 

 

久々の休日、やっと晴れたのでSONY AS300とLEZYNE MEGA XL GPSの動作確認をしに行きました。

 

 


【ういろぐ】SONY HDR-AS300&LEZYNE MEGA GPSお試しライド

パソコンのスペックのせいなのか動画のとり方が下手なのか書き出しに時間がかかりました。これから勉強していきます。

 

あと、仕事のストレスで最近ご飯食べてなかったのでガス欠を起こして途中で帰宅したという苦い思いをしました。( 'ω'o[ ご飯食べなきゃだめ ]o

 

機械類について

SONY AS300

f:id:uimasaaa:20180928232804j:plain

思ったよりも手ブレ補正が強い!ガタガタした道でもおk。パソコンのスペックが追いつかなくて処理に時間がかかりました( ・∇・) でもちょっと充電の持ちが短いかなって感じました。これは次回からサブバッテリーを持つしかなさそうです。

 

・LEZYNE MEGA XL GPS

f:id:uimasaaa:20180921191608j:plain

先にマップデータをDLしておくのを忘れてテンパりました。(GPS Root)ここで走る区間のマップをDLして直接サイコンに入れます。あとはスマホからナビ設定すればその通り走るだけ。とても優秀でした。

 

ロードバイクについて

f:id:uimasaaa:20180929000350j:plain

このカバンがクソ邪魔だったのでどうにかするのが課題。カメラとかまで入れようとするとどうしてもモノがふえてしまう。

 

こんな感じです。動画編集はもう少し慣れるまで編集に時間がかかりそうです。今度はいつ走りにいけるかなー。