めておーる

好きなものを好きなだけ。Twitter▷@uimasaaan

色々ちゃんとしたので

 

ども、田中です。

 

ようやっと退職届が出し終わりました。(処理されたとは言ってない)長かったです。最後の最後に驚きの連続でしたがもうそれはいいでしょう。有給が5日しかなかったこと、辞めるときに有給がなかったことにされかけたこと。もうどうだっていいのです。

 

色々尽力してくれた上司は1週間のうちに2回も辞令が下りました。意味がわかりません。前の部署ではまだ引き継ぎすらしてないのに....と嘆いていました。こんな会社とはもうおさらばです。その上司に昨日出した退職届は未だ受理されてないようで今ならまだ戻ってこれるよ、って囁かれましたがもう無理でした。戻りたくはないな。ほんと。その上司は良い方だったが、ごめん。他の人を頼ってくれ。

 

医療機関だからってちゃんとしてるわけじゃない。というのを痛感しました。きっとちゃんとしてるとこもあるのかもしれないけれど今回はそうじゃなかった。もう医療機関では働きたくないな。

 

まぁ次も決まってるし、一件落着したので身体のメンテナンスに行きました。

 

人間どこか自分なりのちょうど良いを探して生きてるわけですが(自論でしかないです。)自分の場合は中性だったりします。性別はあまり意識していない、のが自分です。ゆえに顕著に現れてるのが髪型だったりします。今回のはかなり気に入ってるので維持していたいなー。

 

......写真撮られて思ったけど肌ボロボロだな。ほんと。こりゃやばいのでどうにかして元に戻さねば。ストレスって怖いね