めておーる

好きなものを好きなだけ。Twitter▷@uimasaaan

2018-09-21から1日間の記事一覧

2019の手帳はBullet Journalにしました。

3年ほど前から海外で流行っているこのBullet Journalです。似たようなことを中学の時にやってたのを思い出してその時は確かに手帳を使い切ってたなっていま気づきました。「手帳が続かない人におすすめ」とされるこの方法で今年は乗り切ってみるよ。 Bullet …

初めての1台目に選んで間違えなし!LEZYNE MEGA XL GPSを購入してみたよ

つい最近話題になっているLEZYNE MEGA XL GPSをついに購入しました。ちょっと前からGarmin 30Xを使っていたのですがパソコンに繋いで色々あれこれするのが面倒だったのでスマホから簡単に管理できるサイクルコンピューターを探していました。 コスパ最強、LE…

2018 秋に気になってるゲーム

気づけば2018年も残りわずかになってきました。PSVitaが2019年で生産停止、ポータブルタイプは生産予定なし。だそうで悲しいです。これからはオンライン主体の世界になってくんだろうね。課金してゲームが残るなら課金するよ PS4で欲しいソフト ・ペルソナ5 …